【利益27万円GET!】コンサル同行レクチャー in 滋賀~京都

コンサル同行仕入れ

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

コンサル同行レクチャーで滋賀県に行ってきました。

 

2日目は京都にも行って、人生初めてのお店だらけでしたが、今回も安定の結果を出してきましたよ♪

 

なお、今回の同行はいつもと少し様子が違います。

 

なにが違うかと言うと、、

 

同行したのが、「コンサル生さん+2年半前のコンサル生Uさん」の計2名になりました。

 

Uさんとの同行レクチャー記事です↓ ※懐かしい(^^

中古せどりコンサル仕入れ同行 in奈良
コンサルの同行仕入れで、10日と11日の2日間大阪北部と奈良市内に行ってきました♪ 先月も近い地域でコンサル生と同行しましたので、その時と1店舗だけお店が被っちゃいましたけど^^; さて、今回同行するのはコンサル生の「Uさん」です。 Uさん...

 

 

今回なぜこのような形になったか、経緯を説明します。


 

■7月30日(金)

同行レクチャー出発で空港に向かう途中、UさんからLINEが入る。

 

「明日から関西方面とのことですが、どのあたりをまわりますか?」

「滋賀と京都ですよ」

 

「え!僕も明日と明後日で滋賀、京都のルートで仕入れ行きます」

 

「じゃ、今回のコンサル生さんの許可をいただければ、条件付きで一緒にまわりますか?」

「是非!」


 

って流れで、急遽決まりました。

 

「条件付き」って言うのは、Uさんは滋賀県で仕入れすることもあるので、今回同行レクチャーするコンサル生さんをサポートするってことで。

 

Uさんは、以前やってたオンラインサロンでも講師として参加してもらってましたからね。

 

教えるのは得意です。

 

 

ということで、いつもと少し違った同行ですが、まずコンサル生さんの紹介からいきます。

 

 

コンサル生さん紹介

 

今回新たにコンサルを受けることになったのは「Sさん」という人です。

 

 

実は、Sさんは現在私の他に中古せどりのコンサルを受けています。

 

もう半年前からコンサル受けてるそうなのに、全然稼げない。。。

 

だから、私のコンサルを受けることになりました。(この事実は同行当日まで知りませんでしたが)

 

 

Sさんには、同行までの間は通信でレクチャーしていましたが、通信だけで既に月利11万円以上出しています。

 

正しいやり方を知れば、結果もきちんと改善されていきますね♪

 

そして、2日間の対面レクチャーで、通信だけでは教えることが不可能な私の全てを完コピしてきましたよ♪

 

 

コンサル同行レクチャー 初日

 

初日はSさんにホテルまで迎えに来てもらい、Uさんとは1店舗目のセカストで合流しました。

 

 

駐車場に着いて、Uさんの車を探しても見当たらない。。

 

どこにもいないので電話してみると、目の前の車からUさんが登場されました。

 

以前の車と変わってる!

 

中古車でも400万円くらいする車に変わってる!(カスタムされてるからもっと高いかも!)

 

せどりで稼いで買ったそうです。

 

あんなに将来に不安だらけで生活が辛いと言ってたUさんなのに・・・

 

Uさん以外にも、私のコンサル受けて、「車買った人」「家買った人」「数百万円する絵を買ったりする人」も、、

 

一方、馬車馬のように働いてる私自身は激安スーパーで食材を買い続ける質素な生活。。

 

なんか複雑な気持ちです(^^;

 

 

さて、愚痴はこのあたりにして同行の話に戻します。

 

まずは1店舗目のセカスト。

 

 

■セカンドストリート

 

仕入数 41個

仕入額 8470円

売値 73188円

見込み利益 52499円

利益率 72%(すべて手数料15%計算)

※仕入れた商品の値段と売値の掲載は、作業が大変なのでもうやめます。

 

1店舗目では、通信で教えてたことを、改めて対面で細かく教えていきました。

※Uさんにも改めて教えました(^^;

 

実際にお店の中で商品を見ながら解説していくと、同行した皆さんはもうそれだけで目から鱗の状態になります。

 

同じお店に行ってるのに、なぜ毎回毎回圧倒的な仕入れができるのか?

なぜ全国どこでも驚愕の利益を出せるのか?

 

その答えがわかった時、皆さん目からポロッと落ちます 笑

 

 

余談ですが、掲載している仕入れ以外に、Uさんが1万円超えの高い商品を仕入れていました。

 

私はこんな高い商品は仕入れませんが、めちゃくちゃ回転早いので即売れるの間違いなしです。

 

私のやり方を応用すると、Uさんのようにどんな商品でもどんな価格帯でもなんでも仕入れできるようになりますよ♪

 

 

■トレジャーハンター

 

仕入数 42個

仕入額 14258円

売値 77040円

見込み利益 49939円

利益率 65%(すべて手数料15%計算)

 

 

滋賀にある地元のリサイクルショップだそうです。

 

一瞬、トレジャーファクトリーと間違えそうな名称ですね。

 

私も最初聞いた時は「トレジャーファクトリーと言い間違えてるのかな?」と思いました。

 

ここは、Sさんが「とにかく値付けが高いお店」と訴えてきたお店です。

 

値付けが高くて仕入れなんてできないお店と聞いたので、「じゃあ行きましょう♪」となりました 笑

 

どんな厳しいお店でも、最強仕入れルーティンを使えば絶対に利益商品を仕入れできますから!

 

Sさんにも「値付けの高いお店は、店員さんの心理を考えれば大丈夫ですよ」って伝えた上で訪れましたが、入店して商品の値札を見ると確かに高い!

 

でも、人の心理をもとに商品を見ていくと、いくらでも拾えます♪

 

Sさんご自身も、今までこのお店では全然仕入れできなかったのに、私の教えたとおりに実践したら、カゴ満杯に仕入れできて、衝撃を受けてましたよ。

※しかも、お店の半分程度しか見てなくてこの結果です。

 

まだ2店舗しか行ってなくて、時間も13時台でしたが既に利益10万円を超えてます。

 

 

ここでUさんは、「自分の仕入れに行ってきまーす。また後で合流しますね!」って一時退散。

 

今日教えた内容で、Uさんも新たな発見があったようで、一刻も早く実践したくてウズウズしてたみたいです 笑

 

残り時間は、Sさんに完コピするために、私の仕入れ姿を見てもらいつつ、同じことを実践してもらいました。

 

 

■ブックオフスーパーバザー

 

仕入数 20個

仕入額 11057円

売値 65173円

見込み利益 43195円

利益率 66%(すべて手数料15%計算)

 

 

ブックオフスーパーバザーでは、今後Sさんが独り立ちしてどんどん仕入れできるように、私のやり方や考え方、どんな形で商品を見ていくのか等々、お店の端から端まで完全レクチャーしました。

 

完コピをして、Sさんが今まで想像すらしなかった世界を目に焼き付けていただきましたよ♪

 

以下、Sさんにレクチャーした内容のごく一部です↓↓↓

 

「人の心理を考えると◯◯になりますよね?」

「ということは、◯◯には◯◯がゴロゴロある訳です」

 

「◯◯の商品って◯◯なものが多いですよね?」

「ということは、◯◯に注目していけば、利益商品はいくらでも見つかる訳です」

 

などなど。

 

 

ビジネスは常に相手がいます。

 

だから、巷で言われてる商品情報に注目してても意味はなくて、常に相手(つまり人)の心理を考えながら仕入れをしていくと、思いどおりの結果を出すことができるんです。

 

教えたとおりにSさんに仕入れしてもらうと、いきなり500円仕入れで5980円販売の即売れ商品を見つけましたよ♪

 

 

さて、スーパーバザーでレクチャーし終える頃に、Uさんが戻ってきました。

 

仕入れた商品を一点一点値付けのレクチャーをしていると、Uさんがフラフラっとどこかに行って、5分程度して戻ってきたと思ったら、Sさんにおいしい商品をプレゼントしてくれました♪

 

さずが稼いでる人は違いますね!

 

 

◆初日の仕入れ同行結果

 

仕入数 103個

仕入額 33785円

売値 215401円

見込み利益 146358円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

 

やり方が正しければ、レクチャーしながらでもこのくらいの結果は出せます。

 

わずかな仕入れ資金で圧倒的な利益を得る。

そして、仕入れた商品は想定どおりの回転で売る。

 

これができれば、どう転んでも負けようがありません。

 

 

初日の同行が終わった後、Uさんは京都方面で仕入れをしていたそうです。

 

ホテルに戻って早めの晩飯を食べてると、Uさんからお宝商品の実況中継が来たので、「ちょうだい!」って言ったら「利益10万円超えたら」って返事がきました。

※メルカリで販売する商品です。

※私のやり方は、なんでも仕入れできるので、販路はAmazonに限りません♪

 

で、結局利益10万円超えたとのこと。

高価なものを買っているので、仕入れはちょっと高めですね。

 

でも、このやり方をすれば、お店開店の10時から15時くらいまでに10万円。

 

さらに夜まで仕入れをすると、1日で20万円から30万円以上の利益も取れます。

 

 

Uさん自身も、今日のレクチャーで仕入れ力が2倍になったみたいです。

 

今までも2週間に1回の仕入れしかしてなくても月利30万円以上出しているので、今後は同じ仕入れペースで月利50万円超えてもらいましょう!

 

2週間に1度の仕入れで月利50万円はかなり凄いですからね(^^)

 

月に300万円以上の利益を出し続けているコンサル生さんもいるんだから、やればできる♪

 

 

コンサル同行レクチャー 2日目

 

2日目は私たちもUさんも京都方面に仕入れに行きましたが、お互いの仕入れの邪魔にならないように連絡を取りながら別行動していきました。

 

 

■ブックオフスーパーバザー

 

仕入数 25個

仕入額 12120円

売値 79474円

見込み利益 54116円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

 

昨日の滋賀ブックオフスーパーバザーと同じく、人生初の京都ブックオフスーパーバザーです。

 

規模的にはまずまずのお店でした。

 

990円で仕入れて10000円で売る商品がおいしかったです♪

 

 

■ブックオフスーパーバザー

 

仕入数 31個

仕入額 13460円

売値 78928円

見込み利益 52319円

利益率 66%(すべて手数料15%計算)

 

 

2店舗目はセカストに行く予定でしたが、Sさんがもう一度ブックオフスーパーバザーに行きたいとのことで、スーパーバザー連チャンです。

 

移動で予想以上に時間をロスしましたが、ここでは初日にSさんに教えれてなかった内容もレクチャーし、新たな発見に希望を持たれてました。

 

もうSさんは仕入れスキルが格段にアップしてるので、あとは判断のスピードと正確性を挙げていけばいいだけです。

 

 

■セカンドストリート

 

仕入数 17個

仕入額 4510円

売値 30278円

見込み利益 20500円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

 

帰りの飛行機の時間の都合でお店のごく一部分を見ただけですが、普通に2万円以上の利益GETです。

 

しかも、この大半はSさんが仕入れました。

 

最後に来たこのお店は、Sさん的に今まで全然仕入れできない苦手店舗だったそうですが、やり方がわかると180度変わりますね♪

 

Sさんご本人も「今までの私は何をやってたんだろう?」って言ってました 笑

 

でも、そんな過去の自分を否定する必要ないですよ。

 

ビジネスはやり方次第。

 

例えば、学生が社会人になって仕事をはじめる時も、それまでずっと学生だけをしていたから稼ぐ方法なんて知りませんよね。

 

でも、豊富な経験を持つ先輩から仕事の仕方や稼ぎ方(数字の上げ方)を学んで結果を出していきますよね。

 

せどりも全く同じです。

 

過去のSさんは正しいやり方を知らなかっただけのこと。

 

今受けている別のコンサルが、間違ったことばかり教えてたので結果につながらなかっただけです。

 

過去は忘れて前を向いて進んでいきましょうね♪

 

 

◆2日目の仕入れ同行結果

 

仕入数 73個

仕入額 30090円

売値 188680円

見込み利益 126935円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

 

まとめ

 

滋賀から京都方面での同行レクチャーの模様でした♪

 

2日間のトータル結果は

 

仕入れ商品数 176点

仕入額 63875円

販売額 404081円

見込み利益 273293円

利益率 68%(すべて手数料15%計算)

 

でした。

 

 

2日間の同行レクチャーで、Sさんはもう完全に自信と実力を身に付けましたよ!

 

まずは夏が終わるまでに月利20万円以上稼げる人になってもらい、冬までに月利30万円を達成していただきます。

 

私のコンサルを受けたことで、現在他の人にコンサルしてもらっている費用も全部取り返していただきます♪

 

そして、Sさんも車を買いたいと言ってたので、稼いだお金で好きなものを買えるステージの人になっていただきます。

 

これからも、一緒に頑張っていきましょうね♪

 

 

PS:
6月末に同行レクチャーした、60歳代のおじいちゃんコンサル生さんが、初月で利益12万円以上出しました♪

 

詳しくは、また記事でご紹介しますね。

 

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル同行仕入れ
まつをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました