せどり未経験だったコンサル生さんの結果報告

コンサル実績

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日はコンサル生さんが6月のせどりの結果を送ってきてくれましたのでご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するのは、5月にコンサル同行仕入れを行った元警察官のOさんです♪

 

【せどり コンサル】栃木で人生を変える同行仕入れをしてきました♪

 

 

Oさんは、コンサルを受ける前はせどり経験が全くない初心者中の初心者(ひとことで言えば未経験者^^;)でした。

 

しかも、昨年投資でかなりひどい被害を受けて昔の私以上に深刻な借金を抱えており、これを成功させないともう本当に後がないという切羽詰まった状況です。

 

この現在のOさんの状況を聞いて、昔の私自身とリンクしている部分があるので「なんとかOさんを助けてあげたい」と強く思ったことが少し懐かしく感じます。

(まだ先々月のことなんですけどね^^;)

 

しかし、Oさんがお住まいの地域はコンサル同行時に強く思ったんですが、「とにかく商品の値付けが高い」という印象です。

 

また、店舗の数もそんなに多くないですし、移動距離もそこそこあって私が住んでいる四国ほどではないものの地理的にも決して有利とは言えません。

 

まあ、このような地域でもある程度せどりの経験豊富な人ならやり方がわかれば普通に稼いでいけるんですが、Oさんに限っては全くの未経験者だっただけに、(今だから言えますが)ちょっと心配していました。

 

でも、2日間の同行仕入れでOさんはかなりの手応えを感じていただいてたらしく、「シンプルで確実に利益が取れる」と言ってくれていましたが、それでもやはり未経験者ということで、Oさんには「これから私を使い倒すくらいの気持ちでどんなことでも構わないから質問やアドバイスを求めてください!」と伝えて帰路に就いたわけです。

 

コンサル生Oさん

 

その後、Oさんから宇都宮のメチャ美味な餃子も送っていただいたりしながら、いよいよ独り立ちの仕入れが開始となったんですが・・・

 

 

私の心配なんて、ただの取り越し苦労だったようです^^;

 

Oさんは仕入れ同行でレクチャーした後、ひとりでせどりを開始したその日から毎日質問をして来られました。

 

お店で仕入れしながら商品写真や価格をLINEで送ってきて、「この商品を仕入れようと思うんですが、どうでしょう?」とか「この商品はモノレートが◯◯なので、このような売り方で大丈夫ですか?」など、現場からも直で連絡をしてこられました!

 

また、定期的に仕入れて出品した全商品のリストもエクセルにまとめて報告してくれているので、私としても1商品ずつチェックやアドバイスができているのでOさんの成長も目に見えてわかります。

 

最初の方は、出品商品の値付けも間違ってることが多々あったんですが、今ではそのようなミスもかなり減ってきています。

 

Oさんにレクチャーしていると、私自身も一緒に成長させてもらっているような感じになり、教える側としても本当に指導者冥利に尽きるといいますか嬉しい限りです(^^)

 

さて、そんな成長著しいOさんですが、今日ご報告いただいた6月の結果をご紹介しますね。

 

 

未経験者Oさん 6月のせどり結果

6月の結果はこのような数字でした。

 

コンサル生LINE

 


6月の結果は以下のようになりました。

販売数
77個
売上金額 
172760円
仕入金額 
34319円
amazon手数料 
−49364 円
その他経費
−5359 円

利益額計
70931円

初月としてはまあまあかなと思ってますが、8月はもっと上に行きたいですね!


 

※最後の「8月」は7月の間違いですね^^;

 

実質初月の売り上げが172,760円

 

純利益が70,931円です。

 

でも、Oさんは6月下旬に体調を崩して1週間せどりができていませんでしたから、正確には約3週間ほどの結果です。

 

きちんと1ヶ月間動けていれば、初月で10万円の利益を達成できていた可能性も高いですね!

 

で、私のやっているせどりスタイルで注目してほしいのが「仕入れ金額」と「純利益」です。

 

せどりを始めた初月に売り上げ17万円台という数字は、はっきり言ってそんなに驚くような数字ではありません。

 

でも重要なのが、この17万円台の売り上げ数字を出すために、仕入れでいくらのお金を使ったかということです。

 

今回使ったお金は、わずか34,319円です。

 

この仕入れ金額でこの売り上げ金額です。

 

そして、もっと重要なのが仕入れ金額が3万円台で利益がいくら残っているかということです。

 

今回の6月は、全ての経費を引いて70,931円のお金が利益として残っています。

 

3万円台の仕入れで7万円の純利益。

 

これは新品せどりと比べると10倍以上、通常の中古せどりと比べてもありえないくらい非常に大きな数字です。

 

しかも、この数字は未経験者のOさんが初月に出した数字で、他のせどり経験者のコンサル生さんなどはもっと利益率が高いです。

 

つまり、Oさんのこの数字はあくまでもスタート時点の数字で、まだギアがローに入ったままの状態です。

 

このまま経験を積んでいって更にギアを上げたら、まだまだ加速をしていきます。

 

もちろんOさんもそんなことはおわかりなので、早速7月の目標も立てて突き進んでいっています!

 

コンサル生LINE2

 

こういうマインドを持って行動し続ける人は必ず結果がついてきますからね♪

 

これからもOさんの人生大逆転ストーリーを応援しつづけます!

 

PS:最後にOさんは言いました

実は、6月は仕入れに行っても1日3店舗以上まわってなくてこの数字だったようです^^;

 

コンサル生LINE3

 

これ、普通にもっとまわれていたらとんでもない数字が出ていたかもしれませんね!

 

まあ、「タラレバ話」をしてもいけませんけど^^;

 

とにかく、私のせどりは新品せどりに比べて仕入れ資金は10分の1以下、残る利益は10倍以上というちょっとありえないレベルの独自のせどりになります。

 

普通の中古せどりの領域も遥かに超えているせどりです。

 

これからも仲間と一緒にこのスタイルで突き進んでいきます♪

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE登録であなたのせどり物販を今すぐ変える『人の心理』を基軸とした仕入れルーティンも教えています♪

友だち追加

ご登録特典で【利益率13%だった私がたった3週間で利益率55%になった『指南書』】もプレゼント。「お金が残らない」「本当に正しせどりをやりたい」など、せどりに迷ったらご登録を!

 

コンサル実績
まつをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. […] せどり未経験だったコンサル生さんの結果報告今日はコンサル生さんが6月… […]

タイトルとURLをコピーしました