【中古せどり】先々週レクチャーしたコンサル生さんがとんでもない結果を♪

コンサル

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

今日は記事を書くつもりなかったんですが、コンサル生さんからとんでもない報告が来たので書かざるを得ません^^;

 

わずか10日程度前にコンサルを開始した教え子さんが、すごい仕入れ結果を報告してくれました!

 

先々週同行レクチャーしたばかりのAmazonせどり未経験者ですよ(^^)

 

本来なら大々的に包み隠さず公表したいのですが、このコンサル生さんは残念ながらブログNGなので、仮に『Xさん』としておきます。

 

Xさんとの同行模様(詳しく掛けないので同行日記です)はこちら↓↓↓

【中古せどり】詳しく掛けませんが・・コンサル同行レクチャーに行ってきました♪
今回の同行模様は、コンサル生さんのご希望で詳しく書けませんのでご了承くださいm(_ _)m 代わりに“同行レクチャー日記”のような感じで記事を書きたいと思います^^; さて、コンサル同行レクチャーで水曜日...

 

 

繰り返しますが、XさんはAmazonせどり未経験者です。

 

同行レクチャーで完璧に仕入れできるように教えましたが、「ひとりで初仕入れに行くのは、まず2日間の同行で仕入れた商品を全部FBAに送ってから行ってくださいね」と伝えていました。

 

出品でわからないことはどんどん質問してもらって、とにかく商品を出品しない限りお金になりませんからね^^;

 

初めての出品作業なので、「おそらく1週間掛かるな」と思いながら、3日後に作業の進捗を訪ねたところ「終わった!」と返事が来て驚きました。

 

この時の私の反応は・・「は??」でした^^;

 

 

こんなに早く作業を終わらせるなんて、寝る時間も惜しんでめちゃくちゃ頑張ったんだなーってわかりましたよ。

 

初めてなのでプチプチで梱包するとか、ラベルシールの貼り位置を間違えてたりとか、ちょっとイレギュラーはありましたが、とにかく作業完了です(^^)

 

そして、仕入れたくてウズウズしていたのか、翌日から早速お店に行ってました。

 

 

スマホの操作も慣れてないようで、やること全て勉強しながらです^^;

 

で、初めてのおひとり様仕入れでは、思ったように結果がでなくて凹んでいました。。

 

 

なので、マインドの話はあまり好きじゃないですが、そこを少し正してあげて前に進むように伝えて・・・

 

翌日、仕入れ結果の集計報告が来たので見てみると、全然凹む必要もない結果でした。

 

本人はもっとすごい結果を出したかったみたいです^^;

 

 

9900円の仕入れで利益が27228円ということは、私の基準である『利益は仕入値の3倍』に近いので、初めてでこの結果なら合格です。

 

この日仕入れた商品も、即FBAへ納品作業を終わらせ、今度はエリアを変えて仕入れに向かいました。

 

きちんと寝てるんですかね?^^;

 

 

そして、ちょうど先日の関東コンサル同行をしている最中に、Xさんから仕入れ判断のLINEがバンバン入ってきたので、「今日も頑張ってるんだな」と思いながら返信していましたが、先日初めてひとりで行った時に送ってきた商品とは全く違い、一気にレベルアップしている気がしていました。

 

しかも、そんな商品が次から次へと送られてきます。

 

 

この日、私に判断を求めてきた商品だけで15個。

 

それらのほぼ全てが私が仕入れるレベルと同じ高利益商品だらけ。

 

「なんかこの日の利益ヤバそう・・」ってウスウスは思っていました。

 

もちろん、本人も手応えがあったようです。

 

 

でも、ヤバそうとは思ってはいましたが、まさかそこまでの結果を出していたとは。

 

今日になって来た仕入れ結果報告がこれです↓↓↓

 

 

見込み利益97443円!!!

 

この数字には驚きました!

 

今までも、初めてのひとり仕入れで5万円以上の利益を出した人は複数いましたが、9万円以上は初めてです。

 

 

Xさんには、「まず朝から夕方まで仕入れをして利益3万円を必ず出す人になってください」と伝えていました。

 

そして、「3万円がクリアできたら、次は利益5万円を必ず出す人になってください」と第二段階の数字も伝えています。

 

5万円がクリアできれば、全国どこに行っても仕入れに困ることはなくなります。

 

 

このように、3万円、5万円と段階を踏んで無理のない成長をと考えていましたが、どうやらXさんはそんな数字では満足しない人だったんですね^^;

 

このペースで仕入れできていれば、月収100万円以上も普通にクリアできます。

 

Amazonせどり未経験者のXさんにプレッシャーを与えるのは良くないですが、ここからどこまで稼ぐかはXさんの行動力しだいですね♪

 

ちなみに、Xさんは決して条件のいい都会に済んでいる人ではなく、私が済んでいる四国と同等のせどりに不利な地域の人です。

 

住んでいる場所や経験など一切関係なく、稼ぐかどうかは『正しいやり方と行動力のみ』ってことが、また証明されましたね。

 

私は正しいやり方と正しい考え方をレクチャーします。

 

でも、それをもとに結果を出すのは自分自身。

 

自分との戦いに負けない人は、全員必ず結果を出しています。

 

Xさんが今後どこまで成長していくか、今からとても楽しみです♪

 

 

2020年11月19日追記:

この記事を書いてまだ9日しか経っていませんが、Xさんはその後も数回仕入れに行って、1日の利益10万円近く出すのが常識になっています。

 

10万円を超える日も近いですね♪

 

 

中古せどりオンラインサロン(無料)はじめます♪

 

 

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

メーカーの出品規制に悩んでいる人もどうぞ♪

ご希望者には『無料LINE通話相談』も開催中です♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

コンサル
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました