中古せどりコンサル同行仕入れ IN 大阪

コンサル

11月13日と14日の2日間掛けて、コンサル同行仕入れで大阪に行ってきました。

 

大阪には度々コンサル同行に行きますが、今回は普段行かない大阪中心部や南部に行きましたのでちょっと新鮮な感覚がありました。

 

それでは、2日間の模様をご覧ください♪

 

 

中古せどりコンサル生さん紹介

 

今回コンサルを受けることになったのは生まれも育ちも大阪のKさんです。

 

大阪の人って豪快でちょっと怖そうなイメージがあるかもしれませんが、Kさんはお人柄が素晴らしい紳士ですよ(^^)

 

コンサル生Kさん

コンサル生Kさん

 

せどりの経験は全く無い未経験者ですが、私のコンサル生さんの約半分はAmazonアカウントすら持っていない未経験から始める人なので全然問題ありません。

 

逆に、そんな人こそ変な色に染まってないので、わずか3ヶ月ほどで月利20万円以上とか叩き出す人が多いんですよね♪

 

 

中古せどりコンサル同行初日

 

今回の同行仕入れは大阪の中心部から店舗をまわり始めたので、土地柄ハードオフやオフハウスが少なくてセカンドストリートが多数存在するため、1軒目はそのセカストからスタートすることになりました。

 

初日の店舗まわりの流れとしてはこんな感じです。

 


①セカンドストリート

②ハードオフ・オフハウス・ホビーオフ併設店

③セカンドストリート

④セカンドストリート

⑤ハードオフ・オフハウス併設店


 

では、それぞれの店舗での仕入れ状況を見ていきましょう。

 

1軒目のセカンドストリートは大阪の中心部なので仕入れに対してはあまり期待せず説明メインで行く予定でした。

 

その理由としては「都会あるある」で、東亰や名古屋、大阪などの大都会は、一般的に中心部に行けば行くほど仕入れがシビアになる傾向があります。

 

東亰なら車は停めれないし、ハードオフなんて23区内に2店舗しか無いですからね。。

 

しかも価格が高い!

 

名古屋も中心部のお店は駐車場がないため徒歩で仕入れすることになります。

 

大阪は中心部のお店でも駐車場があるところが多いですが、価格的にも商品数的にも郊外の方が断然有利です。

 

そんな状況を知っているから仕入れは期待せずに行ってみたんですが、正直田舎住みの私から見るとそんなシビアと言われている地域でもパラダイスでした(^^)

 

セカンドストリートに入り、最強仕入れルーティンの説明をしながら商品を手にとって調べてみると、一発目から高利益な商品でしたし、続けて手に取った商品も普通に利益が出る商品で、呆れるほど簡単に仕入れができました。

 

セカンドストリート仕入れ

 

やはり都会はいいですね~♪

 

この時点でKさんは目がテンです(^^)

 

その後はちょっと興奮気味のKさんの車に同乗し、ハードオフの複合店へ向かいました。

 

ハードオフの複合店では、ハードオフとオフハウスそれぞれの仕入れルーティン(仕入れ方法)をレクチャーし、実際にKさんにも仕入れをしていただきました。

 

で、どうなったかと言うと、やり方さえわかれば未経験者でも一瞬でこんなふうに仕入れができるようになります。

 

ハードオフ仕入れ

 

オフハウスはどうしようもないほど最悪なお店でしたが、普通のせどらーさんならボウズで帰っていくような店舗でもきちんと仕入れができます。

 

オフハウス仕入れ

 

ついでに隣のフロアのホビーオフでも、一瞬でこんな感じで拾えるようになります♪

 

ホビーオフ仕入れ

 

今回の仕入れはいつもに比べると商品の数は少なかったですが、せどりをする一番の目的である利益はきちんと確保しているので全く問題なしです♪

 

よく「車パンパン」なんてことを言ってる人もいますが、せどりなんて利益を確保すれば仕入れの数なんてどうでもいいんですよ。

 

むしろ少ないほうが、出品も効率よくていいですからね(^^)

 

この点は勘違いせず、商品をたくさん拾っていくのではなく利益をたくさん拾っていきましょう!! (←ここ大事です)

 

3店舗目と4店舗目のセカンドストリートではこんな感じでした。

 

セカスト仕入れ

セカスト仕入れ2

 

この中には330円仕入れで10000円以上で売れて、しかも超高回転な商品が入ってます♪

 

これひとつ売れるだけで初日の全ての仕入れ代金の元が取れて、残りの商品が売れたのは全てがまるまる利益となります。

 

仕入れは超低価格で、信じられないほどの利益をガッポリいただくこのせどり手法をしていると、もう他のやり方なんてできなくなります(^^)

 

Kさんも「商品を何個もレジに持っていっても、会計が1000円台とかなので本当にヤバい」とおっしゃってました♪

 

さて、この時点でもうあたりは暗くなってきていたので、最後にハードオフとオフハウスの併設店に行って初日は終了です。

 

最後の店舗はかなり時短で僅かな時間で仕入れをしましたが、それでもきちんと利益を確保してお店を後にしました。

 

ハードオフで拾った商品

オフハウスで拾った商品

 

 

夜は焼き肉ミーティング

 

初日のレクチャーと仕入れが終わり、夜はKさんに誘われて焼き肉屋さんに行きました♪

 

焼き肉屋

 

コンサル生さんと飲むお酒は格別です!

 

コンサル生さんとミーティング

 

肉も半端なく美味しくて感動しました!

 

コンサル生さんと食事

コンサル生さんと食事2

 

Kさんはお酒も強くて喋ってても本当に面白いし、なにより謙虚で自分自身を客観的に見れる人なので、今後の成長がかなり期待できると思いました。

 

お酒が入って酔っ払ってくると、「絶対に目標を達成して、その暁にはマーティーさんを西成に強制連行して遊びに連れて行きます」って宣言していました(^^)

 

 

中古せどりコンサル同行2日目

 

昨晩かなり飲んでしまったので翌朝が怖かったですが、ウコンの力でなんとか影響を最小限に抑えれましたので、この日も元気よく同行です^^;

 

2日目は2週間前に行ったばかりのお店と丸かぶりだったので、「ちょっと失敗したなー」って思う部分もありましたが、それでも色んな商品を拾えましたので一気にお見せしますね♪

 

まず、2週間前にカゴ4つ分ごっそり取り尽くしたお店(ハードオフ)です^^;

 

商品の入れ替わりがなくて2品だけ仕入れしました。

 

 

次に、となりのオフハウスへ。

 

ここでも前回取り尽くしていたので、そんな場合の商品の見方をレクチャーして探してみると・・

 

オフハウス高利益商品

 

こんな感じで取れました。

 

この中にも、初日と同じ330円仕入れで13000円で売れる商品があります(^^)

 

嬉しくて他のコンサル生さんにも報告してしまいました。

 

コンサルグループライン

 

次に寄ったお店は2店舗続けて時間を掛けるような店舗ではなかったので、3点だけ仕入れてサッサと次へ。

 

ハードオフ

セカンドストリート

 

ここも2週間前に仕入れたばかりのお店でしたが、ハードオフとホビーオフでこんな感じで取れました。

 

ハードオフ仕入れ商品

ホビーオフ仕入れ商品

 

その後、セカンドストリートでKさんがたくさん仕入れしていました。

 

セカスト仕入れ商品

 

最後に行ったハードオフとオフハウスです。

※ハードオフの商品は写真取り忘れてしまいました。。

 

オフハウス

 

 

中古せどりコンサル同行まとめ

 

以上、大阪での中古せどりコンサル同行仕入れの模様をお伝えしました。

 

初日は説明メインなので利益は4万円程度だったと思いますが、2日目は仕入れに集中して利益計算を忘れていました^^;

 

Kさんは、この低資金仕入れでエゲツない利益を叩き出す特別な中古せどりに対してかなり感動されていました♪

 

また、どんなに厳しいと思えるお店でも必ず仕入れができるという事実にも非常に驚かれていました。

 

この2日間のレクチャーで、Kさんにも毎月確実に利益を上げれる漢になってもらえると確信しています!

 

もちろん、本当のスタートはこれからなので、今後もマンツーマンで最強のレクチャーをし続けますので必ず目標を達成してもらいます。

 

そして、早い段階で西成に招待してもらえるように期待しています(^^)

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング


もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

せどりを通じて、今までの自分、今までの人生を本気で変えたい人を応援します ⇓ ⇓ ⇓

LINE@

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

ご希望者には『無料LINE通話コンサル』も開催中です♪

友だち追加
コンサル 仕入れ同行
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

タイトルとURLをコピーしました