10月後半にコンサル開始したSさんが既に利益10万円達成!

コンサル

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

友だち追加

LINE@登録特典の『無料LINE通話相談』では、メーカー規制解除方法も教えています♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

 

またまた嬉しい報告が来ました(^^)

 

10月後半にコンサルを開始して同行レクチャーした「Sさん」が、早くも利益10万円達成です♪

 

Sさんとの同行レクチャーの模様はこちら↓

【中古せどり】コンサル同行レクチャー in 小田原~鎌倉
久しぶりに関東方面へコンサル同行レクチャーへ行ってきました。 ここ最近は東海地方へ行く機会が多かったので、関東は約3ヶ月ぶりになります。 なお、関東といっても今回は神奈川県の西側方面になる小田原から鎌倉の範囲での...

 

 

私はコンサル生さんに結果報告を要求していませんが、この結果は一昨日の夜にSさんに電話レクチャーしているときに報告してくれました。

 

 

その時の報告がちょっと拍子抜けな感じだったんです・・^^;

 

 

マーティーさんと同行してから、まだそんなに大量に仕入れはしておらず、実はトータルでまだ5万円分ほどしか仕入れしてないんです^^;

 

そーなんですね!

今までSさんから仕入れ判断の相談メールが10回くらいしか届いてないのはそれが原因だったのか・・

 

現在、お店でもめちゃくちゃ慎重に商品を選んでいて、教えてもらったやり方で、最長でも1ヶ月半以内に売り切れるものだけを仕入れています♪

 

なるほど!

それならわざわざ私に仕入れ判断を仰ぐ必要もないはずだ。

 

でも、これだけ慎重にやってトータル5万円分くらいしか仕入れてませんが、それでも既に利益が10万円出ちゃいました♪

 

・・・。

 

ヤバっ!

 

 

 

 

こんな感じです^^;

 

Sさんは、そもそも「月に10万円は稼ぎたい」という目標を立ててコンサルを受けることになりましたが、早速目標達成してしまったので今後どうすればいいのか迷っているとのことでした。

 

このまま慎重に仕入れをしていき、月の利益10万円を継続していくか・・・

それとももっと仕入れ量を増やして利益を大きくしていくか・・・

 

 

わずか1ヶ月半前にせどりを始めて早速こんな悩みができるなんて・・・めちゃめちゃ贅沢な悩みですね^^;

 

でも、Sさんの将来はSさんご自身でどうなりたいかで決めるべきなので、なりたい自分になれるように、おまかせするようにしました。

 

って、実際にSさんにそんな無責任な回答をしたのではなく、この回答に付け加えたアドバイスは公開できませんが・・・

 

簡単に書くと、現状仕入れた商品の6割程度は1ヶ月以内に売れているとのことなので、これから毎月10万円の利益を継続してくのなら現状をキープする形で、また、今後利益を20万円、30万円と増やしていきたいなら、販売をしながら仕入れ量も増やしていくように指示しました。
(仕入れ量を増やすとしても、仕入れ判断は決して怠らないように)

 

1ヶ月半ほど前に同行レクチャーしたときは、未経験者とほぼ変わらない状態だったのに、Sさんに限らずみなさん本当に成長が早いです♪

 

 

また、Sさんはこの1ヶ月ちょっとの期間、仕入れや販売をしていくうえでカルチャーショックを受けているようでした。

 

 

マーティーさんと同行したときに教えてもらったとおり、全然売れてないように見えるものでも、ランキング関係なく普通に売れていきます!

 

そして、同じような傾向のものを自分でも仕入れてみると、やはり普通に売れていきます!

 

同行レクチャーで教えたとおり、人の心理をもとにやっているので、売れないように見えるものも売れますよ♪

 

このやり方をすれば、今まで見えなかったものも見えるようになったでしょ♪

 

 

 

まあ、みなさん自分で体験するまで信じれないと思いますが、私のやり方は仕入れる段階で販売までの期間や値段も全てストーリーを立てて仕入れをします。

 

つまり、仕入れから販売まで全て主導権を持って完結するとうことです。

 

Sさんも、私が教えたとおりに自分でも実践しており、実際に売れています。

 

しかし、本人的にはまだマジックを見ているような気持ちで完全に理解してない部分があったようなので、再度レクチャーし直しておきました^^;

 

 

併せて、Sさんはこのやり方を始めて重要なことに気付いたようです。

 

それは、このやり方を知れば新品せどりでも通用するということ。

 

Sさんは、日常のお買い物でお店に行ったときでも、このやり方を応用して利益の出る商品を見つけることがよくあると言っていました。

 

 

マーティーさん、このやり方って新品でも通用しますね!

もちろんです♪

意識はしてなくても、実はかなりハイレベルなことをやっているので一般的なせどりがより簡単になりますからね。

 

新品でも通用するという私の回答は、今までブログに書いてきた「利益が一番大事」ということに矛盾していると思われるかもしれません。

 

でも、そうではないんですよね。

 

物事には順番というものがあります。

 

私は利益の低いせどりを否定していますが、それをもっと噛み砕いて言うと、『収入の柱がない状態で利益率の低いせどりをしていると破綻する』という意味です。

 

世間でせどりをしている人たちは、まず利益の低い新品せどりから入ります。

 

中には中古から入る人もいますが、一般的な中古せどりの利益率は20%~30%程度なので、それでは収入の柱とまでは言えません。

 

反対に、一番はじめに強固な収入の柱を作っておけば、そこから枝葉を伸ばして新品を導入することは全然大丈夫です。

 

ただ、新品と言っても利益率の低い新品ではなく、ある程度利益率の高い新品を取り扱う形です。

 

みんな強固な柱を持たずに利益率の低いものから取り掛かるからうまく行かないんですよね。。

 

事実、私のコンサル生さんの中には、この利益率50%台の中古せどりを柱として、新品せどりも並行してやっている人が複数人います。

 

そして、みんな共通してきちんと潤沢な利益を残しています。

 

それは大きな柱があるからです。

 

現状うまくいってない人はここをしっかり理解して取り組んでくださいね。

 

 

さて、Sさんはこれから現状維持をしていくのか、それとも利益を2倍3倍と大きくしていくのか、それはまだ正式な回答はなかったですが、おそらく雰囲気的には増やしていく感じになると思います。(外注の相談もありましたので)

 

行動する人は全員結果を出す!

 

今年もみんな自分に負けず行動して結果を出しました♪

 

来週は今年最後のコンサル生さんと同行レクチャーです。

 

全身全霊で教え込んできます!

とんでもないスピードで驚異の成果続出中です↓↓↓

 

【ジャンクよりすごい!利益率50%超が常識になります】中古せどりの仕入れから出品販売まで全てのノウハウを集約した特化型会員サイト

※入室にはPWが必要です

 

もういい加減『せどりで遠回りしたくない』という人は必ずチェックしてください⇓

 

⇓ブログを書く励みになりますので、応援クリックお願いしますm(_ _)m


せどりランキング

 

LINE@登録者には『利益率13%だった私がたった3週間で55%に爆増した せどり秘伝の書』をプレゼントしています♪

特典の『無料LINE通話相談』では、メーカー規制解除方法も教えています♪

※私は売り込みを一切しない主義なので、ご質問やご希望はご遠慮なくお申し付けください♪

友だち追加

 

コンサル
マーティーをフォローする
プロが教える中古せどりの極意「店舗で中古せどりの仕入れが確実にできる方法」

コメント

  1. […] 10月後半にコンサル開始したSさんが既に利益10万円達成!またまた嬉… […]

タイトルとURLをコピーしました